2014年10月24日金曜日

satrisan緊急入荷

2015年春夏モデルから取扱いを予定しておりました
シューズブランド『satorisan』の2014年秋冬モデルを緊急入荷いたしました。
















P16 NAPA cuero
16,200円(税込)




2014年秋冬モデルは早くも手に入れるのが、非常に困難な状況ですが、
メーカー様のご厚意により、少量ですが入手することができました。
ありがとうございます。

シューレースが2色用意されているので、雰囲気を換えて楽しむことも。
インソールも付属しているので、フィット感もアジャストが可能です。


satorisan

「アーバンスタイル」をテーマにスペインで誕生したプレミアムシューズ&スニーカーブランドです。
2010年に発表されて以来、セレクトショップ、各メディアより多大な評価を得て現在世界16カ国で展開されています。

ブランド名の由来は古来から日本に住んでいる妖怪「覚(サトリ)」からネーミングされています。「理解、協調、均衡(バランス)」という日本の独特な精神文化をリスペクトし、表現されています。
Satorisan(サトリサン)は細部に至るまで徹底的にこだわった靴づくりをしています。靴の木型やインソールにおいてはIBV(バレンシア人間工学研究所)との研究開発により最も快適な形状を追求しています。また、F1などのカーレースに使用されるタイヤを研究し、耐久性があり、グリップ力の高いオリジナルソールを開発しています。細部へのこだわりが生む、"超快適スタイル"がユーザーのニーズに応え、徹底的にサポートすることをお約束します。