2014年11月9日日曜日

スペインフェスはじまりました。

昨日の11月8日(土)からついに
「スペインフェス in 『À VOTRE SANTÉ』が始まりました。
本当にたくさんのお客様が来てくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

スタッフに不慣れな点が多々あり、
みなさまにご迷惑をおかけしてしまったかと思います。
申し訳ございませんでした。

スペイン大好き!!大好き!!大好き!!
がみなさん全面に出ていて、ライブ中はフラメンコを踊りながらや、
ワインを片手にリズムを取りながら、ほんとに「バル」のようでした。

「バル」いったことないですが…多分こんな感じなのでしょう。。。

そんな大盛り上がりで、写真撮っている時間ありませんでした。
ごめんなさい。。。たしか、前のブログでもこんなくだりが…。

来週11月15日(土)には、
マドリード出身のホルヘさんの「スペインカフェ」が
14:00〜と16:00〜の2回開催されます。
スペイン語教室「プロロゴ」代表ホルヘさんを囲んで、
まだまだ知らないスペインの魅力を
みなさまに!!

お越しをお待ちしております。