2015年7月31日金曜日

はや1週間④

毎度毎度ブログのアップが遅すぎて恐縮です。
先週の土曜日7月25日に皆様のご協力により、
「第62回安倍川花火大会をミューズアールさんちで楽しもう会」を
無事行うことが出来ました。

改めてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

今回が初めての開催で、ゆる〜く、って感じで考えていたら、
想像以上に、出店してくださったお店さまの気合
(ご本人はまだまだ先を見ている様でしたが)で、過度の電力不足に…。
開始時間を過ぎても始めることが出来ず、
開始時間に合わせて、わざわざ足をお運びくださったお客様に
ご提供が出来ない状況を作ってしまいました。
事前の段取り不足を痛感しております。
大変申し訳ございませんでした。

それでも、ミューズアール様が発電機を急遽ご用意してくださり、会はスタート。

当店スタッフたちはテンパりモードになりながらも
花火の音に消されることなく皆さんの笑い声が、
たくさん聞こえたので、本当に嬉しく思っております。

今回は写真撮っておいてもらいました!!
と、いっても2枚です…。
すみません。






来年も開催予定です。
今回を教訓により良い会にしていきたいと考えております。

最後に、ミューズアール様、斎藤精肉店様、くいもんや華音様、シンプルズ様、
株式会社まるさ様、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!!