2015年9月22日火曜日

ありがとうございました。

夏が戻ってきたように暑かった9月20日に
「第1回 ミューズ・アールさんちでバーベキューをやっちゃおう‼︎会」
を開催させていただきました。

40名を超えるみなさまにご参加していただき、
ただ、ただ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

開催場所提供とバーベキューコンロ製作‼︎ 
 なんでもできちゃう くるま屋「ミューズ・アール」さん。
バーベキューの華‼︎ お肉を提供してくださった「斉藤精肉店」さん。
茶町の本領発揮‼︎ 利き茶大会を催してくださった「まるさ」さん。
みなさんの『本気』を楽しんでいただけたでしょうか。

次回の企画もすでに考え始めております。
タイトルはまだ決まっていませんが、11月29日に開催できるよう調整しています。
更にみなさまに楽しんでいただけますよう精進いたします。

ありがとうございました。